

NEW BIKE エミリーです。

20100113080447
9日に無事引っ越しし、無事引っ越し完了しました。希代子です(^O^)

昨日、自分からは絶対行かないような映画「アバター」をお友達と観てきました。うーん…!超絶大作で凄かったですよ(*> U <*)

今は逗子駅から家までこの新自転車エミリーちゃんで往復してます。
エミリーちゃんがおしゃれさんなので、私は俄然ヤル気UP!!
…何のヤル気か?
逗子ハイランドの坂道は険しいのです(><)

強制送還

20100107011319
もうすぐ実家に強制送還されます。
(私は一年間のつらーい実家通いから解放され、一人暮らしをしていたのですが、今月9日に自宅通いに逆戻りします。)
鬱としかいいようがありません。

おめでとうございます

20100107010405
あけましておめでとうございます〓〓
今年も宜しくお願いしますm(__)m

小さな冷たいスイーツにささやかな幸せを感じた年はじめでありました〓〓
今年も私は叫びますよ〓
I Scream〓アイスクリーム〓という訳で、サーティワン〓のアイス紹介(←え〓)をしたいと思います。
〓ドルセエスプレッソ〓(エスプレッソにキャラメルが〓〓)と〓ホリデーグリーティング〓(ラズベリーとピスタチオ←緑のアイスなのです〓にマシュマロも入っています〓)のスモールダブルです〓〓
やはり、冬のサーティーワンさまはチョコレート系も充実してましてかなり豪華なラインナップだと思いますよ〓

特にドルセエスプレッソは見た目地味ですが、超絶、神、美味しかったです〓〓
特にコーヒー好きは是非

綾辻さまサインの画像です

20091208140042

Another買ったよ!

ご無沙汰してます。

更新しないとブログ抹殺されるとのことで、焦り気味の希代子です。

「BOOKEND」が終わり、改めまして地に足つけて、学校卒業するため頑張りまーす。

写真は生協の本屋で見つけた綾辻行人さまの最新作「Another」です!
しかもよく見てください!!
サインが!
サインが!
サインが!
サインが~!!

こんなところにまで綾辻さまが来てくださったのかと思うと、もう買わずにはいられませんでした…。

装丁がメチャクチャ美麗でもう、いうことナッシング!!

「美しきミステリーと切実な痛みに満ちた、未曾有のホラーが幕を開ける!!」ですって!
しかも学園モノ!

ハリポタ好きでお分りになる通り、学園モノ好きです。「BOOKEND」もエセ学園モノで大好きでした(笑)

これを授業の合間に読むのを生きがいにして、マジで残りの後期授業頑張ります!
あと、ブログ、ポップなネタなくても週一以上更新しますよ。
乞うご期待!!
プロフィール

希代子

Author:希代子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
