

NEW BIKE エミリーです。

20100113080447
9日に無事引っ越しし、無事引っ越し完了しました。希代子です(^O^)

昨日、自分からは絶対行かないような映画「アバター」をお友達と観てきました。うーん…!超絶大作で凄かったですよ(*> U <*)

今は逗子駅から家までこの新自転車エミリーちゃんで往復してます。
エミリーちゃんがおしゃれさんなので、私は俄然ヤル気UP!!
…何のヤル気か?
逗子ハイランドの坂道は険しいのです(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

希代子

Author:希代子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
