スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REPO!観てきました!

20090321224602
REPO!渋谷シネマライズで観てきました!今日が初日です!!

素晴らしい!
中盤からもう口あんぐり。こんな現象に見舞われるのは、スウィーニートッド以来です…。
たぶん、上映してるの知らない人もいると思うんですけど、SAWのダーレン監督の最新作で、盲目の歌手役でサラ・ブライトマン、整形狂いのバカ娘役でパリス・ヒルトン、音楽をXJAPANのYOSHIKIが担当!のサイバー×ゴシック×ホラー×ミュージカルって言われれば絶対観るしかないでしょ?!
もちろんSAWの監督だけあってグロさも一級品なのですが、全編ミュージカル仕立てでながら、回想シーン?的なのがアメコミだったりで超ポップなんですよ。レポ!っていうのは、レポマンっていう未来の臓器提供会社専属の臓器回収の殺し屋のことなんですけど…スプラッターだけじゃない!ストーリーが劇的なのです。
更に更に、サラブライトマン扮するブラインド・マグのラストコンサートのシーンの歌の素晴らしさと映像美といったら…!
スウィーニートッドは5回観たのですが、これもそれくらいの観る価値ありーのです!はっきり言って、ホラーミュージカルは家で観ても良さ70%減なので(映像がほぼ黒なのでテレビだとよくわからん。そして音響がテレビスピーカーじゃあね…)もうリピーターしまくるしかないですよ!
皆さんもゴスのお洋服で渋谷に繰り出すべし!
スポンサーサイト
プロフィール

希代子

Author:希代子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。